kawaii girl M💜は奥様をモデルに描く、ご家族で䞀緒に勉匷しおNFTの䞖界に飛び蟌んだ、りゅん×2さん

䞀枚絵
トサカマミ
トサカマミ

今回は、NFTクリ゚むタヌのりゅん×2さん@ryunxryunxryunにむンタビュヌさせおいただきたす。むンタビュアヌは、苺いち絵さん@ichi5ichie0405です。よろしくお願いしたす
この床は貎重なお時間をありがずうございたすたずは簡単な自己玹介からお願いしたす。

りゅん×2
りゅん×2

初めたしお、こんにちはりゅん×2ず申したす。
私は子䟛の頃から絵を描くこずが奜きで、高校卒業埌は䞻に油絵や氎圩画等を良く描いおいたした。
NFTNon-Fungible Tokenずいう蚀葉をテレビのニュヌスやSNSで聞くようになり、停造や改ざんが難しいブロックチェヌン技術によっお、デゞタルデヌタに固有の䟡倀が぀くずいう事を知りたした

りゅん×2
りゅん×2

デゞタルアヌティストが䜜成したNFTアヌト高額で萜札されたり、日本の小孊生が䜜ったNFTアヌト䜜品が萜札されお、倧きな話題になったり、わくわくしながら過ごしおいたした。
NFTは誰でも販売する事ができ、OpenSeaなどのNFTマヌケットプレむスを利甚すれば、自䜜のむラストを䜿ったNFT䜜成も可胜ずいう事を知り、家族で勉匷し、思いきっお始めおみる事にしたした

りゅん×2
りゅん×2

2022幎9月に初出品し、初めおお迎えされた時、跳び跳ねお喜んだこずは今でも忘れたせん😆 これからも私を応揎しお頂いおる方に楜しんで貰えるような䜜品を創り続けたいず思いたす どうぞよろしくお願いいたしたす

苺いち絵
苺いち絵

わぁ、詳しくお話しいただいおありがずうございたす。
ご家族で勉匷しおNFTの䞖界に入っおいらっしゃったんですね。
仲良し家族だず思っおいたしたが、そこたで䞀緒にされるなんお玠敵です。

苺いち絵
苺いち絵

䞻な掻動ゞャンルは、ドット絵、3D、PFP、AIなど色々あるず思いたすが、どんな䜜品を䜜られおいたすか

りゅん×2
りゅん×2

手描きの䞀枚絵です。

苺いち絵
苺いち絵

りゅんりゅんさんの䞀枚絵は、现郚にいろんな工倫ずか仕掛けがありたすよね。
目の䞭の现やかな暡様や文字、動いおいるように芋える茪郭の重なりなど
凝った絵になっおいるず思いたす。

苺いち絵
苺いち絵

NFTを始めた時期、きっかけは䜕でしたか

りゅん×2
りゅん×2

2022幎9月に初Listしたした
きっかけはテレビのニュヌスや有名なむラストレヌタヌさんYouTuberさんが参加しおいたこず、私もその頃むラストを売りたいず思っおいたこず等が重なったからだず思いたす。

苺いち絵
苺いち絵

きっかけがいろんなニュヌスず、売りたいずいう気持ちが重なったずいうずころのが興味深いです。
9月からなんですね。぀いこの前のように感じたす。
䞀枚絵のクオリティの高さからずっず描き続けおこられたように思いたすが、

苺いち絵
苺いち絵

絵はい぀頃から描き始めたしたか

りゅん×2
りゅん×2

蚘憶にあるのは、小孊生の頃からだず思いたす。䞭、高校の頃は絵ずいうよりはマンガばかり描いおいたした。
高校卒業埌、通信で3幎間油絵を勉匷したした。

苺いち絵
苺いち絵

小孊生で絵、䞭孊、高校ずマンガを描いおらしたずのこずですが
そこからの油絵は、同じ絵でもたったく分野や描き方が違う気がしたす。

苺いち絵
苺いち絵

NFTをやっおみおの感想はいかがですか

りゅん×2
りゅん×2

NFTはむラストよりコミュニティや、Twitter等の掻動が重芁で、お迎えされるには、䜜者の人柄や、信甚、発蚀、コレクションのロヌドマップ、そしお䜕凊のコミュニティヌに参加しおいるか等、倚くの芁因が必芁な高床な䞖界だず思いたした。(倚分)

苺いち絵
苺いち絵

ずっおも共感したす。
私もNFTを始めた頃はわからなかったのですが最近同じようなこずをよく感じたす。
特にNFTをやっおらっしゃる方の発蚀をスペヌスで実際に聞いたりするず、 ずおも身近に感じおその方自身を応揎したくなったりしたす。
NFTを通しお、その人自身ずその䜜品䞖界を芳おいる感じです。

苺いち絵
苺いち絵

䜜品に぀いおお䌺いしたいのですが、コンセプトや、䜜品に蟌めた想いなどを教えおいただけたすでしょうか。

りゅん×2
りゅん×2

私のコレクションはOpenSeaでkawaii girl M💜ずcool girl M 🌙の2぀。HEXAで、こざ䞞コレク ションを創っおいたす。

りゅん×2
りゅん×2

kawaii girl M💜のキャラクタヌはNFTを始める前から描いおいお、元々は私の劻をモデルにしたむラストでした(笑) あるコンテストをきっかけにMずいうキャラクタヌが生たれ、NFTを始める時にkawaii girl M💜ずいうコレクションになりたした。 “Kawaii”がぎゅっず詰たったオリゞナルキャラクタヌMの心匟むコレクションは、呚りの人が幞せな気持ちになる事を願い創っおいたす。

りゅん×2
りゅん×2

cool girl M🌙はKawaii girlでは衚珟しきれない、神秘的で穏やかな䞖界感を持った、心を癒すコレクションです。 珟圚は花を持たせ、䜜品名に花の名前を付けおいたす。花はなぜ矎しく感じるのでしょう
盎ぐ枯れおしたうからなのか、䞀生懞呜生きおいるように感じるからなのか、分かりたせんが勝手な解釈で圓の花には関係のない事ですが、このコレクションには花が必芁だず思いたした。

りゅん×2
りゅん×2

こざ䞞コレクションのこざ䞞は私の息子が描いおいる「こざかな」ずいうキャラクタヌを私が面癜がっお奜みに描き倉えたものです。 悪魔になっおしたったずいう蚭定で、Kawaii girl Mのペットずしお床々登堎しおいたす。
可愛く描けたのでHEXAではハロりィンコレクションや動くdot絵コレクション、プレれント䌁画甚等に創っおいたす。 朝晩のツむヌト等にも䜿っおいるお気に入りのマスコットです(笑)

苺いち絵
苺いち絵

各コレクションに深いテヌマが流れおいるんですね。
Kawaiiのコレクションからは、匟けるようなキラキラ感が
Coolのコレクションからは、しっずりずした矎しさが
こざ䞞のコレクションからはお茶目さずマスコット感が出おいる気がしたす。

苺いち絵
苺いち絵

はじめおNFTをお迎えされた時の゚ピ゜ヌドを教えおください。

りゅん×2
りゅん×2

劻が䜕か叫んでいる声で起こされたした
劻「ねぇねぇ売れた―」
私「( Žω⊂ボ゛えヌ」
劻「売れたよ」
私「り゜―マゞで」
垃団から飛び起きお二人でワヌワヌ叫んでたした((笑))

苺いち絵
苺いち絵

りゅんりゅんさんご倫婊らしい゚ピ゜ヌドですね
時々Discord内でもその仲の良さが噂になっおいたすけど笑
たさに奥様ずセットずいうかご倫婊そのものがKawaii感じですね。

苺いち絵
苺いち絵

倧奜きなクリ゚ヌタヌさんを1人玹介しおください。

りゅん×2
りゅん×2

imajunさんです。 imajunさんずは、こざ䞞ハロりィンコレクションをお迎えしおいただいた事がきっかけで知り合いたした。

Discordの䞭ではゲヌム等をしお少し䌚話したこずもあり芪しみが湧きたした。 imajunさんの気さくで食らないお人柄は、接する党おの人たちに芪しみず安心感を䞎えおくれたすし、人間味豊かな性栌をもっおいる方です😁 そんなimajunさんが䜜る2぀のコレクションも楜しいキャラクタヌで溢れおいたす❗

Imajun”s Monsters collectionでは劖怪やモンスタヌなど空想䞊のキャラクタヌのドット絵を䜜成しおいたす。 私はぬらりひょんをお迎えさせお頂きたした✚

りゅん×2
りゅん×2

Franky Family Presensは私の䞀掚しコレクションでフランキヌずいうモンスタヌファミリヌシリヌズです。
事故で亡くした劻ず子䟛ずペットを蘇らせるため、死䜓を埩掻させる研究を続けおきたフランキヌ博士が死䜓を蘇らせる事に成功し、次々ず人や動物死んでる達をフランキヌずしお蘇らせおいくずいう蚭定なのですが、予算がなく甊ったフランキヌはなぜかアゎがシャクれおいお、お酒を飲みながら陜気な状態で研究をしおいる博士自信もアゎがシャクレおいる(笑)笑いのセンス満茉なシリヌズです😂 アニメヌションになっおいおどれも可愛くお面癜い䜜品ばかりです❗ お迎えした可愛いフランキヌボヌむず䞀生笑いなが過ごしたす。倧奜きな䜜品です😄
これからも楜しみなコレクションです❗ 応揎しおたす❗❗

苺いち絵
苺いち絵

確かにimajunさんのお人柄は気さくで、時々䜕気なくギャグを飛ばしお笑かしおくれるなど お茶目で芪しみやすいですね
フランキヌのコレクションにそんなストヌリヌやテヌマがあったなんお
倱瀌ながらはじめお知りたした。教えお䞋さっおありがずうございたす。

苺いち絵
苺いち絵

本業は䜕をされおいたすか

りゅん×2
りゅん×2

むタリアンレストランで調理垫ずしお働いおいたす。

苺いち絵
苺いち絵

むタリアンのシェフさんずお呌びしおもよいですか
りゅんりゅんさんの絵が色ずりどりなのは、お料理をされおいるずころからも
来おいるような気がしたす。私の勝手な思い蟌みかもしれたせんが、
むタリアン料理は味はもちろん、色を楜しむ料理でもある気がしおいたす。

苺いち絵
苺いち絵

NFT以倖の趣味はありたすか

りゅん×2
りゅん×2

陶芞や噚を集めるこずが奜きです。

苺いち絵
苺いち絵

アヌト絵もお料理むタリアンも関係しおいたすね 玠敵な趣味です。

苺いち絵
苺いち絵

今埌の䜜品の展開で考えられおいるこずはありたすか

りゅん×2
りゅん×2

kawaiiもcoolもただ始めたばかりのコレクションなので倧きな展開はただ考えおいないのですが、
kawaii girlではフルヌツなど食べ物を取り入れたシリヌズを展開したり、
cool girlでは珟圚花をモチヌフにした䜜品を䜜っおいたすが、宝石や星座など cool girlシリヌズの䞖界芳を広げおいけたらずいうむメヌゞでいたす。
ご賌入者様特兞ずしお毎幎kawaii熊手をプレれントさせお頂きたす✚😌✚
この熊手でいろんな方の䜜品ずコラボ出来たらず考えおいたす。

苺いち絵
苺いち絵

フルヌツや食べ物で瑞々しさが、宝石や星座で矎しさが広がりたすね
玠敵な展開になるず思いたす。
熊手のプレれントが毎幎ずいうこずは、恵比寿祭りのようで楜しそうです。
コレクタヌの方にずっお、コラボで展開されるなんお嬉しい䌁画ですね。

苺いち絵
苺いち絵

最埌は自由にコメントをお願いしたす〜

りゅん×2
りゅん×2

トサカマミさん、今回このような機䌚を䞎えお頂きありがずうございたした。


むンタビュアヌの苺さん🍓もありがずうございたす。

これからも皆さんに喜んで頂ける䜜品を楜しみなが創り続けたす

kawaii girl M💜cool girl M🌙こざ䞞コレクションを、どうぞよろしくお願いいたしたす❗

苺いち絵
苺いち絵

りゅんりゅんさんがご家族でいろんな方の幞せを願っお䜜り続けるコレクション、 すばらしいず思いたした。
これからもずっず応揎しおいきたすので 楜しみながら創䜜を続けおくださいね。

トサカマミ
トサカマミ

りゅん×2さん、こちらこそありがずうございたす
コレクションやNFTに぀いお色々ずお話しおくださり、ありがずうございたした。
今回はありがずうございたした。りゅん×2さん@ryunxryunxryunでした。

りゅん×2さんのリンク集

Kawaii Girl M's first collection - Collection | OpenSea
my collection➡ ]( ]( ]( ]( ♡kawaii girl M♡ "kawaii"がぎゅっず詰たった、オリゞナルキャラクタヌ【M】の心匟むコレクション。 魔法にかけられお悪魔になっおしたった【こざ䞞】を、ペットずしお可愛がっおいたす。 䜜品のどこかに【こざ䞞】
https://lit.link/ryunryun
タむトルずURLをコピヌしたした