自分がカッコ良いと思うものを表現する!本業は漫画家、クレイジーさん

PFP
トサカマミ
トサカマミ

今回は、NFTクリエイタークレイジーさん(@Crazy_ Ukiyo_E)にインタビューさせていただきます。
この度は貴重なお時間をありがとうございます!まずは簡単な自己紹介からお願いします。

クレイジー
クレイジー

去年の7月からNFTに参戦。 CRAZYUKIYOEMIDNIGHTCRAZYを展開。それ以外にも様々作品に挑戦しています。

トサカマミ
トサカマミ

2022年の7月にNFTを始められたんですね〜!私も全く同じです。
クレイジーさんの作品は、最初から目立っていたように思います。
浮世絵とビビットな色使いが斬新で、すごくかっこいいクリエイターさんだな!と、初めて見た時から印象的でした。

トサカマミ
トサカマミ

主な活動ジャンルは、ドット絵、3D、PFP、AIなど色々あると思いますが、どんな作品を作られていますか?

クレイジー
クレイジー

PFPです。

Crazy Ukiyoe People Collection

MID NIGHT CRAZY

トサカマミ
トサカマミ

クレイジーさんの作品は、繊細に書き込まれつつも、クッキリとした配色や、漫画のGペンのような強弱のある線の描き方で、小さいアイコンになっても引き立つデザインですよね〜〜〜!

トサカマミ
トサカマミ

NFTを始めた時期、きっかけは何でしたか?

クレイジー
クレイジー

もんさん(妻)にどやされて。

トサカマミ
トサカマミ

どやされてww 奥さんに勧められてNFTを始めたんですね〜〜。
クレイジーさんの素敵な作品が世に生み出されたのも、奥様のおかげですね。
人類を代表して、感謝です〜〜〜〜!

トサカマミ
トサカマミ

絵はいつ頃から描き始めましたか?

クレイジー
クレイジー

幼少期から絵を描いてました。

トサカマミ
トサカマミ

クレイジーさんも、幼い頃から絵を描かれてらっしゃったんですね〜。
漫画なども描かれていたんでしょうか。気になります。

トサカマミ
トサカマミ

NFTをやってみての感想はいかがですか?

クレイジー
クレイジー

鬼爆楽しいです。

トサカマミ
トサカマミ

笑笑笑。いやほんと、鬼爆楽しいですよね!
自分が好きでカッコいいと思える作品が、多くの人に喜んでもらえる世界、本当に幸せなことですよね〜〜〜。NFTを通じて、仲良しのお友達が増えるのも醍醐味ですよね。

トサカマミ
トサカマミ

作品についてお伺いしたいのですが、コンセプトや、作品に込めた想いなどを教えていただけますでしょうか。

クレイジー
クレイジー

カッコ良いと思うもの。

トサカマミ
トサカマミ

クレイジーさんが「カッコ良い」と思う感性が、絵や色彩に表現されているんですね!
2つ出されているコレクションも、違うテイストでありながら、共通点するクレイジーさんの個性を感じますね〜。

トサカマミ
トサカマミ

はじめてNFTをお迎えされた時のエピソードを教えてください。

クレイジー
クレイジー

夜中だったと思いますがそれから眠れませんでした笑

トサカマミ
トサカマミ

眠れなくなるくらい嬉しかったんですね笑
作品がお迎えされて大興奮する気持ち、本当によく分かります!

トサカマミ
トサカマミ

大好きなクリエーターさんを1人紹介してください。

クレイジー
クレイジー

メタハンズさんです。

Meta handz(メタハンズさんのコレクション)

トサカマミ
トサカマミ

Meta handzさん(@unknown_arms)ですね。
とってもカラフルで可愛い作品ばかり。しかも動いている作品もとっても良いですね〜。「右手が魔改造された宇宙人」と、プロフィールにありますね。だから右手に皆色々変形しているんですね〜!

トサカマミ
トサカマミ

本業は何をされていますか?

クレイジー
クレイジー

漫画家です。

トサカマミ
トサカマミ

クレイジーさんの本業は漫画家なんですよね〜〜〜!
先日Twitterで投稿されていた作品、読ませていただきました。
選ばれているテーマも面白いし、絵も綺麗だし、とっても面白かったです。
まだの方は、ぜひぜひチェックしてみてください。

トサカマミ
トサカマミ

NFT以外の趣味はありますか?

クレイジー
クレイジー

映画鑑賞が好きです。

トサカマミ
トサカマミ

映画鑑賞いいですよね〜〜〜。クレイジーさんはどんな映画がお好きなのでしょうか。私は入った映画を繰り返し観てしまうタイプなので、もっと沢山の映画を見てみたいな〜とか思っています。

トサカマミ
トサカマミ

今後の作品の展開で考えられていることはありますか?

クレイジー
クレイジー

その時に考えた事を大切にしながらコレクションを大きくしていきたい。

トサカマミ
トサカマミ

コレクションどんどん育てて行きたいですよね!
育てながらも、その時衝動や感情も大事にしながら、作品を作り続けて行きたいですよね。

トサカマミ
トサカマミ

最後は自由にコメントをお願いします〜!

クレイジー
クレイジー

素敵な機会を設けて頂きありがとございましたッ!

トサカマミ
トサカマミ

こちらこそ、インタビューに答えてくださり、感謝感激です!!!
クレイジーさんの今後のNFTでのご活躍、漫画の続きも楽しみにしています。
今回はありがとうございました。クレイジーさん(@Crazy_ Ukiyo_E)でした。

クレイジーさんのリンク集

CRAZY lit.link(リットリンク)
NFTアーティスト/イラストレーター/漫画家(ワダユウキ)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
CRAZY-Y-Creator - Profile | OpenSea
Check out CRAZY-Y-Creator's NFTs on OpenSea, the largest marketplace for crypto collectibles.
CRAZY-Y-Collector - Profile | OpenSea
Check out CRAZY-Y-Collector's NFTs on OpenSea, the largest marketplace for crypto collectibles.
タイトルとURLをコピーしました