直感・墨で一発描きイラストレーターIAM MAIMAI、カップの中からkawaiiで宇宙制覇をもくろむ 水玉カップに入った、パルフェちゃん♩

PFP
トサカマミ
トサカマミ

今回は、NFTクリエイターのパルフェちゃん(@cupribbon)にインタビューさせていただきます。
この度は貴重なお時間をありがとうございます!まずは簡単な自己紹介からお願いします。

パルフェちゃん
パルフェちゃん

直感・墨で一発描きイラストレーターIAM MAIMAI

雑誌・企業キャラクター・webなど様々なイラストを制作
ポップでかわいいおちゃめなイラスト

取引先実績
集英社 宝島社 千趣会ベルメゾン フジTV JEANS MATE
p&wソリューションズ 株式会社CREST 第一稀元素化学工業株式会社 etc

トサカマミ
トサカマミ

パルフェちゃん、本日はお越しいただきありがとうございます。
いつも可愛い作品のツイート、拝見させていただいております。

パルフェちゃんは、プロのイラストレーターIAM MAIMAIさんとして、数々の実績を残されてらっしゃるんですね!そうそうたる、企業様とのお取引が眩しいです。

トサカマミ
トサカマミ

主な活動ジャンルは、ドット絵、3D、PFP、AIなど色々あると思いますが、どんな作品を作られていますか?

パルフェちゃん
パルフェちゃん

PFPです。

トサカマミ
トサカマミ

パルフェちゃんの作品は、真っ赤な赤と可愛いキャラクターが印象的で、PFPとしてもすごく映えるイラストですよね〜〜〜〜!手描き感のある筆のタッチも、温もりを感じて好きです。

トサカマミ
トサカマミ

NFTを始めた時期、きっかけは何でしたか?

パルフェちゃん
パルフェちゃん

2022年 すすめられて

トサカマミ
トサカマミ

どなたかお知り合いの方に勧められて、NFTをはじめられたんですね〜!
2022年は本当に魅力的なクリエイターの方が沢山参加されてますね。
私もパルフェちゃんと同時期にはじめられたことが、とっても嬉しいです。

トサカマミ
トサカマミ

絵はいつ頃から描き始めましたか?

パルフェちゃん
パルフェちゃん

小さい頃から

トサカマミ
トサカマミ

幼い頃から絵を描くことがお好きだったんですね〜。
それをお仕事にもされて、NFTでもアート活動をされて、好きなことに囲まれる毎日で素敵ですね〜!

トサカマミ
トサカマミ

NFTをやってみての感想はいかがですか?

パルフェちゃん
パルフェちゃん

とっても楽しく活動してます
NFTを通じた交流などもあり世界が広がりました!

トサカマミ
トサカマミ

NFTって、こんなに交流が盛んだなんてビックリですよね!
今までこんなにクリエイターの方とお友達になれたことがないので、毎日とっても刺激的で楽しいですよね〜〜〜〜。

トサカマミ
トサカマミ

作品についてお伺いしたいのですが、コンセプトや、作品に込めた想いなどを教えていただけますでしょうか。

パルフェちゃん
パルフェちゃん

カップの中からkawaiiで宇宙制覇をもくろむ
水玉カップに入ったパルフェちゃん♩     

得意技
▶︎宇宙の最先端フラッシュ

好きなもの
▶︎パフェ

好きな場所
▶︎アンドロメダ

夜パフェ食べてて
勢いでカップの中に入っちゃった!

そしたら
カップの中が宇宙と繋がってたの
それから宇宙への冒険が始まり

parfaituniverse

トサカマミ
トサカマミ

こんなにも可愛い姿をしているのに「宇宙制覇」をもくろんでいるんですねww
「宇宙の最先端フラッシュ」を浴びてみたいです(笑)

カップの中は宇宙と繋がっていたんですね!
どこまでも広がる宇宙への冒険、沢山のストーリーが生まれそうで楽しみです。

トサカマミ
トサカマミ

はじめてNFTをお迎えされた時のエピソードを教えてください。

パルフェちゃん
パルフェちゃん

パルフェちゃんではなく違うコレクションですが、とっても嬉しかったです!

トサカマミ
トサカマミ

パルフェちゃん以外のコレクションも出されてらっしゃるんですね〜!
初めてのお迎えは、とっても嬉しいですし、忘れられないですよね。

トサカマミ
トサカマミ

大好きなクリエーターさんを1人紹介してください。

パルフェちゃん
パルフェちゃん

geeちゃん

トサカマミ
トサカマミ

言わずと知れた、geeちゃん(@gee_otaryo)ですね!
皆と仲良くなる天才的な才能、羨ましいなといつも思っています。

お近づきの印にNFTを配られているgeeちゃん、初めて手にしたNFTはgeeちゃんの作品だったという方も多いのではないでしょうか。

トサカマミ
トサカマミ

NFT以外の趣味はありますか?

パルフェちゃん
パルフェちゃん

イラストレーター/星読み師

トサカマミ
トサカマミ

パルフェちゃんは、イラストレーターとしても活躍なさってるんですよね〜。公式サイトをチラリと見させていただきましたが、すんごく可愛かったです。

星読み師って、占い師みたいな感じですかね。星座占い、動物占い、そういうの私も大好きです〜〜〜!

トサカマミ
トサカマミ

今後の作品の展開で考えられていることはありますか?

パルフェちゃん
パルフェちゃん

星読みと絡めた作品展開ができたら
面白いかなと思います!

トサカマミ
トサカマミ

それはすごく面白そうです〜〜〜!
お迎えしたNFTに、占い結果が書いてあるとかも、楽しめそうですね。

トサカマミ
トサカマミ

最後は自由にコメントをお願いします〜!

パルフェちゃん
パルフェちゃん

みなさんに笑顔とkawaiiをお届けします!

トサカマミ
トサカマミ

可愛い作品大好きです〜〜〜〜〜〜!
パルフェちゃんのkawaiiで、皆に笑顔が届きますように。今後も応援しております!

今回はありがとうございました。パルフェちゃん(@cupribbon)でした。

パルフェちゃんのリンク集

星読みアーティストIAM MAIMAI - Instabio | Linkbio
星読み×アート×イラスト イラストのご依頼・星読み鑑定受付中 tokyo/japan
parfaituniverse - Collection | OpenSea
She aims to conquer the universe from inside a cup. Parfait-chan in a polka-dot cup. カップの中から宇宙制覇をもくろむ。水玉カップに入ったパルフェちゃん。カップとおそろいの水玉リボンがお気に入り。
タイトルとURLをコピーしました