ニンゲンの生活にあこがれる3本前歯のウサギ!感情のおもむくまま自由に楽しく、そしてゆるく生活する、うーさん

PFP
トサカマミ
トサカマミ

今回は、NFTクリエイターうーさん(@UUU3s_NFT)にインタビューさせていただきます。
この度は貴重なお時間をありがとうございます!まずは簡単な自己紹介からお願いします。

うーさん
うーさん

どもっ、こんにちは!うーさんです!

トサカマミ
トサカマミ

うーさん〜〜!!ようこそお越しくださいました!
挨拶が軽やかwww
うーさんと話していると、うさぎのキャラクターそのものって感じがして、とっても可愛いですね〜。

トサカマミ
トサカマミ

主な活動ジャンルは、ドット絵、3D、PFP、AIなど色々あると思いますが、どんな作品を作られていますか?

うーさん
うーさん

PFP、一枚絵です。

トサカマミ
トサカマミ

うーさんの作品は、どれも鮮やかでありつつ柔らかい色使いで、選ぶモチーフや表情にもヤンチャな感じが出ていて、見ているとウキウキしちゃいますね〜〜!

トサカマミ
トサカマミ

NFTを始めた時期、きっかけは何でしたか?

うーさん
うーさん

2022年7月からスタートしました。きっかけはNFTというのもを旦那さんに教えてもらって楽しそうだなっと思ったからです!

トサカマミ
トサカマミ

旦那さんにNFTを教えてもらったことがキッカケなんですね〜。
(旦那さんナイスです〜〜〜〜〜!!)
2022年7月スタート、私も全く同じなのです。運命を感じちゃう〜〜〜!

トサカマミ
トサカマミ

絵はいつ頃から描き始めましたか?

うーさん
うーさん

小さいころから描いてましたが、絵画教室に通い始めたのは小学校の低学年からです。

トサカマミ
トサカマミ

うーさんも、幼い頃から絵を描くことが好きだったんですね〜!
絵画教室も通ってたんですね。私も小学校で、絵画クラブに入っていました〜〜〜。
子供の頃から、今までずっと好きでいるってすごいことですよね。

トサカマミ
トサカマミ

NFTをやってみての感想はいかがですか?

うーさん
うーさん

夜にスペース聞きながら絵を描くのが日課になりました。
展示会やグッズ制作など今までやったことがないことばかりで知らない世界にどんどん進んで行ってます。お友達もたくさんできました!

トサカマミ
トサカマミ

うーさんは夜に色んなスペースに参加されているんですよね。どんどん有名人になっている感じがします!(あちこちで伝説を残しまくっているw)

うーさんのグッズがあったら、絶対に買っちゃうよ〜!お友達ができるのも、すごく嬉しいよね〜〜〜。

トサカマミ
トサカマミ

作品についてお伺いしたいのですが、コンセプトや、作品に込めた想いなどを教えていただけますでしょうか。

うーさん
うーさん

ニンゲンの生活にあこがれる3本前歯のウサギうーさんを描いています。
うーさんたちは、感情のおもむくまま自由に楽しく、そしてゆるく生活をしています。

トサカマミ
トサカマミ

ウサギのうーさんは、ニンゲンの生活にあこがれているんですね〜!(かわいい)
感情のおもむくまま自由に楽しく、そしてゆるく…まさに私の目指している生き方だ〜〜!ニンゲンの私は、逆にうーさんの生活に憧れちゃう。

トサカマミ
トサカマミ

はじめてNFTをお迎えされた時のエピソードを教えてください。

うーさん
うーさん

Twitterを始めたときにお話をしたmasamyさんにお迎えをしてもらいました。すごくうれしくて、驚いてしまったことは、昨日のように思い出せます。今でも仲良くさせてもらっています。

トサカマミ
トサカマミ

masamyさん(@coinmonsterNFT)ですね〜!
コミュニケーションを取られている中で、作品をお迎えしてもらったんですね。とっても良い思い出ですね。初めて作品がお迎えしてもらえるのって、本当に感動しますよね。

トサカマミ
トサカマミ

大好きなクリエーターさんを1人紹介してください。

うーさん
うーさん

即席出口入口さんです。

sokuseki’s digital work(即席出口入口さんのコレクション)

トサカマミ
トサカマミ

即席出口入口さん(@sokusekiNFT)ですね。
最近お名前をチラリとお聞きしたことがあって、気になっていたクリエイターさんでした。幻想的な雰囲気の作品が、興味をそそりますね〜〜〜!

トサカマミ
トサカマミ

本業は何をされていますか?

うーさん
うーさん

WEBデザイナーです。

トサカマミ
トサカマミ

うーさんがWEBデザイナーになったサクセスストーリー、とってもカッコよかったです〜〜!漫画にしちゃいたいくらい、ドラマチックだった〜〜。皆にも聞いてもらいたいな〜。

トサカマミ
トサカマミ

NFT以外の趣味はありますか?

うーさん
うーさん

ペットのお世話、仕事。。。

トサカマミ
トサカマミ

ペットのお世話!うーさんの家は、爬虫類をたくさん飼われているとか。
息子さんが連れて帰って来ちゃうんですよねww
冷蔵庫に餌の(ピ〜〜〜〜〜〜〜)が入っている話、震え上がりました。

うーさんはお仕事もいっぱい頑張られているんですよね!気がついたら、仕事相手がみ〜んな東大だった話も、面白かったw(←うーさんのファンすぎて、なんでも知ってる)

トサカマミ
トサカマミ

今後の作品の展開で考えられていることはありますか?

うーさん
うーさん

今はPFPとしてうーさんを描いていますが、今後はうーさんたちがわちゃわちゃした一枚絵も沢山描いていきたいです!
ホルダーのみなさんとうーさんの世界をたくさん楽しめたらなって思ってます~!!

トサカマミ
トサカマミ

わちゃわちゃした一枚絵、すごく楽しみ!
個人的には、うーさんのアニメとかも見てみたい(願望)
そして最後に、私とうーさんのコラボ作品も自慢しちゃお!

トサカマミ
トサカマミ

最後は自由にコメントをお願いします〜!

うーさん
うーさん

たくさんの人とふれ合いたいとおもっているので、仲良くしてください~
気軽に声をかけてもらえたら喜んでおしゃべりしにいきます! これからもよろしくねっ

トサカマミ
トサカマミ

うーさんとお話したら、みんな虜になっちゃうぞ〜〜!
おしゃべり大好きうーさん、作品もお人柄もとっても魅力的です。

今回はありがとうございました。うーさん(@UUU3s_NFT)でした。

うーさんのリンク集

https://opensea.io/collection/uuu3s
Instagram
Create an account or log in to Instagram - A simple, fun & creative way to capture, edit & share photos, videos & messages with friends & family.
タイトルとURLをコピーしました